埼玉本社

[社]一般事務STAFF

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  • 月給180,000円〜
  • 9::00~18:00 13:00~22:00 (所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間:20~30時間(繁忙・閑散期によって変動します)

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お仕事について

お仕事内容

データ入力、リスト発行、伝票整理、電話対応などの事務業務全般 当センターは主にお菓子を取り扱っており、様々なメーカー様の商品が 毎日入荷・出荷されています。 具体的な仕事内容として、出荷される商品リストの発行、伝票の整理、 運送会社様やメーカー様からの問合せ対応等、センターを陰から支える ことがミッションです。 57710

募集要項

職種

[社]一般事務STAFF

給与

月給180,000円〜
※残業代別途支給 ◎給与改定:年2回 ◎賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 家族手当
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(車:月25,000円まで) ■家族手当(扶養1人につき月3000円 ※上限なし) ■残業手当 ■深夜手当 ■制服貸与(冬場はあたたかいブルゾン支給) ■食堂完備 ■退職金制度あり ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■マイカー通勤可(駐車場完備) ■資格取得支援制度

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)

勤務地

埼玉本社
埼玉県久喜市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・普通自動車免許 ※車通勤がベースとなるため。

勤務時間

9::00~18:00 13:00~22:00 (所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間:20~30時間(繁忙・閑散期によって変動します)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
日曜・祝日
■年間休日105日 ■月7~10日  ※基本的に日曜休み/月数回の土曜出社あり  ※毎週2回は休めるようにシフトを組んでいます ■祝日休み ※シフトやお客様のカレンダーによって出社の可能性あり ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

Biznextjapan株式会社リクルート課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/25

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