埼玉本社
[社]一般事務STAFF
- 月給180,000円〜
- 9::00~18:00 13:00~22:00 (所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間:20~30時間(繁忙・閑散期によって変動します)
お仕事について
お仕事内容
データ入力、リスト発行、伝票整理、電話対応などの事務業務全般
当センターは主にお菓子を取り扱っており、様々なメーカー様の商品が
毎日入荷・出荷されています。
具体的な仕事内容として、出荷される商品リストの発行、伝票の整理、
運送会社様やメーカー様からの問合せ対応等、センターを陰から支える
ことがミッションです。
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募集要項
職種
- [社]一般事務STAFF
給与
- 月給180,000円〜※残業代別途支給 ◎給与改定:年2回 ◎賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 家族手当
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(車:月25,000円まで) ■家族手当(扶養1人につき月3000円 ※上限なし) ■残業手当 ■深夜手当 ■制服貸与(冬場はあたたかいブルゾン支給) ■食堂完備 ■退職金制度あり ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■マイカー通勤可(駐車場完備) ■資格取得支援制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 25,000円)
勤務地
- 埼玉本社埼玉県久喜市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・普通自動車免許 ※車通勤がベースとなるため。
勤務時間
- 9::00~18:00 13:00~22:00 (所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間:20~30時間(繁忙・閑散期によって変動します)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日■年間休日105日 ■月7~10日 ※基本的に日曜休み/月数回の土曜出社あり ※毎週2回は休めるようにシフトを組んでいます ■祝日休み ※シフトやお客様のカレンダーによって出社の可能性あり ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- Biznextjapan株式会社リクルート課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/25