東京本社
[社]入居者登録の事務STAFF
- 月給221,660円〜245,520円
- 【勤務時間】 9:30〜18:30まで(実働8時間、休憩1時間) 年間休日123日(シフト制/日曜+その他1日 ※完全週休2日) ※月平均の残業時間は5時間程度
お仕事について
お仕事内容
本社管理部門にて、北海道から東海地区までの営業店全エリアの登録作業をメインで行っていただきます。
登録作業は、弊社で利用している専門のシステムへ、資料の内容を決まった箇所に打ち込んでいく作業なので、PC入力作業(ブラインドタッチ推奨)が出来れば問題ございません。
他にも入居者や営業店からの電話での問い合わせ対応(1日20~30件程度)や郵送物の発送処理などもお願いします。
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募集要項
職種
- [社]入居者登録の事務STAFF
給与
- 月給221,660円〜245,520円【月給の内訳】 ・基本給:17万6500円〜 ・固定残業手当:月33時間分、4万5160円〜。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格手当
資格手当 交通費支給(上限3万3000円/月) 各種保険(社会・厚生・労災・雇用)完備 退職金(正社員勤務3年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 33,000円)
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- 【必須】 ・社会人経験(ビジネスマナーの所持) ・PCへの入力作業(ブラインドタッチが出来るレベル)が可能な方 【歓迎要件】 ※下記条件に当てはまらない方でも問題ございません。 ・不動産会社での勤務経験がある方 ・宅地建物取引士 保有者
勤務時間
- 【勤務時間】 9:30〜18:30まで(実働8時間、休憩1時間) 年間休日123日(シフト制/日曜+その他1日 ※完全週休2日) ※月平均の残業時間は5時間程度
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇年間休日123日(シフト制/日曜+その他1日 ※完全週休2日) 年次有給休暇(入社半年経過後10日付与〜最高40日) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇(入社1年経過後、取得可能)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- Biznextjapan株式会社リクルート課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/13