東京本社
[社]一般事務STAFF
- 月給200,000円〜
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩時間60分 残業あり ※就業先による、0〜10時間
お仕事について
お仕事内容
多角的な事業展開を行う当社グループの事業の中でも、人材サービスの中核を担う会社として設立された当社。設立から一貫して人材派遣に特化した事業に取り組んでいます。
そんな当社で今回は、事務職を増員募集いたします。事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています!
【具体的には……】
・一般事務:書類作成・顧客対応
・営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
・貿易事務:資料作成・手続業務
・経理事務:請求書発行・伝票処理
・人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
・医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
など
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心
2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!
採用担当が入社後もフォローしていきます。
3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
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募集要項
職種
- [社]一般事務STAFF
給与
- 月給200,000円〜【月給の内訳】 ・基本給:14万円〜 ・月の定額手当:地域手当6万円 ・その他:時間外手当 1分毎の残業代支給。所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給 ・賞与:年1回(入社1年後支給) ・昇給:年1回の評価により昇給あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費支給(上限3万円/月) ウェルフェアステーションへの加入 定期健康診断
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都品川区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験可★ 第二新卒者・既卒者・キャリアチェンジ希望の方、どなたでも大歓迎です。 人柄重視の採用を行っております! 【歓迎要件】 ・未経験から手に職をつけてキャリアアップを目指したい方 ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方 ・ワークライフバランスを重視して働きたい方 ・直接ありがとうと言われることにやりがいを感じる方 ・質の良い成長環境で、スキルや経験を身につけていきたい方
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩時間60分 残業あり ※就業先による、0〜10時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇年間休日120日以上 週休2日制 ※土日休みのご希望にも対応可能です。 年末年始休暇 夏季休暇 ※就業先により異なる場合があります。 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内に連絡致します。
会社情報
会社名
- Biznextjapan株式会社リクルート課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/11