埼玉支店

[社]総務・採用アシスタントSTAFF

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  • 月給252,000円〜
  • 09:00 ~ 18:15 所定労働時間8時間、休憩時間1時間15分 【基本の労働時間】勤務時間:9:00~18:15勤務 (休憩1時間15分) ※残業はほとんどありません  ※本社での約2週間の座学研修期間中は9:00~18:15勤務となります(座学研修期間のみなし残業はありません)  休憩時間:1時間15分 ※時間外労働時間は月に20時間程度です。

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お仕事について

お仕事内容

【会社の特徴】 ◆全国各地の大型ショッピングモールや商店街にて、家庭用医療機器のキャンペーン(CP)をおこないます。イベントは年間3クール(回)あり、1クール(回)あたり3か月~4か月間のイベントです。 ★今回募集している総務・販売管理部のお仕事としては、バックオフィス全般及び営業事務のお仕事です! ー--------------------------------- ■仕事内容 まずは会社についてや弊社商品(電位治療器)について学びます。  毎日の電話対応:慣れるまでは営業部の朝の業連から取引先の対応を。  慣れてきたらお客様対応のカスタマー対応まで一貫して電話の対応をしていただきます。  分からないことは、その都度聞ける環境がしっかりあるので、どんどん聞いてください!  (カスタマー、アフターフォローの顧客対応、クレーム対応、商品説明・使用方法・注文受付・修理受付) 【総務】 ・アフターフォロー電話対応・営業部のイベント手伝い(接客対応)年2~3回(1回あたり土日2日間)の出張あり(必須)※その分の振休あり ・社内一斉メール(業務連絡)・定期健康診断の周知・手配 ・福利厚生の提案、運営・社内マニュアル作成 ・前年度下期の面談書類の作成・慶弔手続き業務 ・会社のマニュアル作り・什器や備品の購入、管理 ・社宅等の手配、管理、会社携帯管理・メールチェック・コーポレートサイトからのお問い合わせ対応 ・WordPressを使ったコーポレートサイトの更新及びお知らせ(NEWS)投稿 【労務系】 ・勤怠管理 (約60名)  ∟(勤怠管理システム(e-Navi)にてスケジュールやマスター登録、勤怠データの取り込み ・入社手続き(雇用契約書 等の作成、スキャン、データ管理、ファイリング)・就業規則や賃金規程の書類作成 ・就労証明書等手続き・海外のビザ申請に係る資料作成および申請業務 (在留資格変更許可申請書 等) 【経理サポート】 ・経費精算処理・年末調整処理業務・給与改定資料作成・昇給/昇格といった事務手続き更新 ・営業部:ノルマ表作成・振休計算表作成 等)・店舗開発部:会議資料作成 【採用サポート業務】・・・中途・新卒・海外の採用業務  対象:日本人及び外国人採用  新卒(専門卒、大卒)・中途(高卒、専門卒、短大卒、大卒) ・採用手法:既存から新規まで100社以上   ∟ダイレクトリクルーティング・求人広告・人材紹介・ハローワーク・転職フェア/合同企業説明会   ∟ハローワークへの求人申し込み、求人媒体の選定    (求人広告会社及び紹介会社との折衝・打合せ・契約と更新)   ∟応募者の書類選考、面接の日程調整、入社受け入れ等    (カウトメール・システム上での応募者の対応(書類選考、日程調整メール、電話対応) ・面接・・・面接スケジューリング、対面・オンライン面接の対応 ・新卒説明会に向けての資料作成・準備・実行   ∟日程調整   ∟説明会参加者リスト作成・共有(選考の結果通知・内定者へのフォロー等のクロージング) ・新入社員の内定及び入社関係の業務(中途・新卒)   ∟内定通知書の作成   ∟採用予定確認書の作成   ∟雇用契約書 等の書類作成、郵送   ∟入社準備(入社式の準備等) 【入社後の教育】 入社後は、先輩社員によるOJTを実施します。薬機法による広告表現のルール、営業担当とコミュニケーションを取る方法、タスク整理やスケジュール管理のコツ、お客様のニーズなど様々なことについて学んでいきます。 ■残業の頻度:ほぼゼロです。 ■1日の仕事内容・流れ 8:55●朝礼 9:00●朝のコーヒーを飲みながら仕事スタート ¦ 12:00●お昼休憩 13:00●午後のお仕事スタート ¦ 17:10●退勤(決まり上は18:15分ですがその日の業務が終了していれば       だいたいこの時間にはお仕事退勤できるのが魅力的です!) ■一緒に働く人について(年代:40代男性) ■入社後スグお任せする仕事  まずは会社の事を知ってもらうところからスタート! 1~2週間の座学研修後からはデスクワーク♩ すぐに覚えられるような作業から少しずつお任せいたします。 もちろん研修・サポート体制がしっかりしているのでご安心ください。 日本セルフメディカル 99071

募集要項

職種

[社]総務・採用アシスタントSTAFF

給与

月給252,000円〜
正社員 ◆月給:25万2000円+賞与(年2回) ・基本給:18万9000円 ・職務手当:6万3000円 ※時間単価:1,125円 ※職務手当は固定残業代として支給(月44時間分、超過分は別途支給) ※固定残業単価:1,406円 ・昇給(年1回7月→入社1年半後以降~) ※月平均所定計算式 168時間=(365‐113)×8H÷12月 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
各種社会保険完備:雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険 社内表彰 社員旅行:国内/海外(年1回)国内(箱根・初島・湯河原など) 報酬旅行:海外(インドネシア・ベトナム・ハワイなど) 福利厚生施設利用制度(リゾートトラスト会員会員)

勤務地

埼玉支店
埼玉県川口市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ●総務・人事・営業事務の  実務経験が最低3年以上ある方。 ●Word・Excel・PowerPointがある程度こなせる方(ブラインドタッチOKな方) ●社外関係者との折衝経験1年以上(営業なんでも可) ●社内の電話対応(カスタマー、顧客対応が苦にならない方) ●年2~3回程度の(土日)出張が可能な方(営業部のイベント時のお手伝いです)

勤務時間

09:00 ~ 18:15 所定労働時間8時間、休憩時間1時間15分 【基本の労働時間】勤務時間:9:00~18:15勤務 (休憩1時間15分) ※残業はほとんどありません  ※本社での約2週間の座学研修期間中は9:00~18:15勤務となります(座学研修期間のみなし残業はありません)  休憩時間:1時間15分 ※時間外労働時間は月に20時間程度です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
日曜・祝日
年間休日日数:112日 週休2日制(土・日・祝 休み※当社カレンダーによる) ---------------------------------------- 年末年始休暇(12/30~1/4) 夏季休暇 5日間 GW休暇 6日間 有給休暇:法定通り付与

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内に連絡致します。

会社情報

会社名

Biznextjapan株式会社リクルート課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/15

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