東京本社
[社]改修工事の施工管理STAFF
- 月給210,000円〜
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※残業月平均30h以内
お仕事について
お仕事内容
【未経験歓迎!~土日祝休み/残業月30h以内/年間休日120日/一都三県の建物が中心で長期出張なし/転勤なし/直行直帰/元請けメイン】
■職務内容:
グループ会社の新日本管財が管理している物件や、各マンション管理組合様、法人より受注した改修工事の施工管理をご担当いただきます。
具体的には、マンション、ビル、ホテル等の大規模修繕工事、耐震補強工事、設備工事となります。
また、グループの新日本管財が管理しているマンションからの案件や紹介がメインとなるため、ほとんどが元請工事となっており、工期が圧迫することもございません。
■働き方について:
新築工事とは異なり、居住者がいる現場での工事となる為、早朝や深夜、土日祝日における現場事務所での作業は管理組合様より禁止されているケースが多く、その実情に即した働き方となります。
例えば、現場の施工図作成については現場代理人だけではなく本社部門と連携することで現場の負担を軽減する、クラウドシステムを利用する事で効率化を図る、等の工夫を行っております。
そのため、月の残業時間は30h以内となっており、管理物件も一都三県に集中しているため、長期間にわたる出張もなく安定した働き方が可能です。
■組織構成:
同部署は30名にて構成されており、その中で施工管理を担当している工事部には20名が在籍しております。その他に、営業7名、事務2名、設計1名が在籍しております。
77733
募集要項
職種
- [社]改修工事の施工管理STAFF
給与
- 月給210,000円〜想定年収:300万円~500万円 月給:210,000円~ 月額(基本給):210,000円~ ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※4ヶ月分 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
通勤手当:有 交通費支給 住宅手当:有 家族手当:有 育児手当(小学校入学まで)あり 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 定年:60歳 ※定年後も1年更新の属托社員として勤務可能 教育制度/資格補助:■資格手当
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京本社東京都中央区 (勤務地)
応募資格
- ■応募条件: ・建設現場での何かしらのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・何かしらの施工管理のご経験をお持ちの方
勤務時間
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※残業月平均30h以内
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 土日休、祝祭日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇等
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- Biznextjapan株式会社リクルート課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
求人情報更新日:2023/4/9