神戸支店

[社]カスタマーサポートSTAFF

  • [社]カスタマーサポートSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給230,000円〜
  • 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) (※時期により変動する可能性がございます) 残業時間:20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事概要】 ◆ケーブルテレビご加入者様に対して、契約更新時期のご連絡とメンテナンスの訪問日程を取得いただく業務です! お客様としっかりコミュニケーションをとって頂き、そこで培ったスキルでのちに営業マンとしてご活躍もいただけます。 【仕事詳細】 加入者様のリストから契約更新時期のお客様に対して継続意思確認の為架電頂き、併せてメンテナンスの訪問日程を取得頂きます。 <商材・サービスについて> 大手通信事業会社様のケーブルテレビサービスです。 テレビ、インターネット、固定電話、格安スマホ、電力、セキュリティなど生活に根差した『通信インフラ』を扱います。 <主な顧客> ・ケーブルテレビご加入者様 【入社後の流れ】 まずは数日の座学研修を受けて頂き、ビジネスマナーや業務を行う上での基礎知識を学んで頂きます。現場へ配属された後は、先輩社員に同行しノウハウを学んで頂きます。業界未経験の方でもスムーズにお仕事を始められますよ。 【キャリアステップ】 入社後、まずはお取引先様に常駐しケーブルテレビのメンテナンス日程アポインターに携わっていただきます。その後、別の営業手法に挑戦するなど営業スキルを身に着けていただくことも可能です! 将来的には、チームのリーダーとして部下を抱えることもございます。 また、新規プロジェクトの立ち上げに携わっていただくようなこともあり、ご自身の理想とするキャリアについて入社後にご相談いただければと思います。 【仕事の醍醐味】 既にご加入頂いているお客様とのやりとりです。 お電話での営業などはございません。 お客様としっかりコミュニケーションをとって頂きながら自身のコミュニケーションスキルの向上や、コールセンター業務へのステップUPも可能です。 ケンツー 57581

募集要項

職種

[社]カスタマーサポートSTAFF

給与

月給230,000円〜
月給(基本給):19万円~ ※残業代は別途支給いたします。 【月収例】 19万円(基本給)+4万円(残業)=23万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備 研修あり サークル活動 誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。

    勤務地

    神戸支店
    兵庫県神戸市長田区 (勤務地)

    応募資格

    【必須要件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※人柄重視での採用です! 人と話すことが好きな方歓迎です!

    勤務時間

    9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) (※時期により変動する可能性がございます) 残業時間:20時間程度

    休日休暇

    年間休日113日 週休2日制(火・水曜メインの平日休み) 年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 年末年始休暇 夏季休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

    会社情報

    会社名

    Biznextjapan株式会社リクルート課

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階
    求人情報更新日:2023/4/9

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力